> カテゴリー「2017年度4年生」の検索結果編集

エントリー

♪4年若シャチカップ♪

こんにちは〜(^^)


前日の運動会での疲れなんかなーーーーい!団員たち!!


早速ドーーーーン


IMG_2772.JPG


。。。。。初円陣(*^^*)。。。。。


 


今まで、照れてやらなかったけど、ようやくやってくれ 母達は写真ラッシュでした(笑)


IMG_2773.JPG


IMG_2776.JPG


IMG_2770.JPG


 


 


結果は残念でしたが、子ども達のガッツとチームワークの良さは しっかり伝わってきました(^^)


 


これからの成長がたのしみです(^^)

続:U10若シャチ前期リーグ

前日からの雨で会場のコンディションは

言うまでもなく…

それでもめげることなく試合に臨みます!

20170401_04.jpg

グランドの影響かけが人続出…

けがには是非とも気を付けてほしいものです

ケガに負けるな!新4年生!

U10若シャチ前期リーグ

緊張の中始まった公式戦!

試合を進めるにつれ、緊張もほぐれ

みんな頑張りました!

1番いい動きだったのがフレンドリーでしたが…(笑)

 

wakashachi4_1.JPG

 

途中、コーチの喝が入り、仲間のことを考えて

動くことにもちょっと気付いた新4年生でした。

 

wakashachi4_2.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed