> カテゴリー「2017年度全体」の検索結果編集

エントリー

ボーリング大会

この日は年に1度のみんながとても楽しみにしている

ボーリング大会が開催されました。

 

早速、お約束のお着替えタイム!

IMG_1374.jpg

IMG_1373.jpg

なりきり着ぐるみを思い思いに満喫していました。

 

始球式は、監督&キャプテン!

IMG_1370.jpg

2人とも颯爽ととても素敵でした。

 

団員全員で一斉にレーンへとボールを滑らす姿はまさに圧巻!

我が子も6年の団員に誘導してもらい、少し緊張しながらも

楽しんでいたのがついこの前のように思い出されます。

IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg

 

コーチ部門ダントツ1位はHコーチ!

IMG_1369.jpg

どんな時も冷静沈着なイメージ!

↑「素晴らしい」いつもの団員への声掛け。この日はコーチへ向けて(笑)

 

表彰式では、監督が低学年には頭なでなで、高学年には握手で

賞品を授与してくださいました。

IMG_1368.jpg

IMG_1367.jpg

 

照れくさそうに賞品を手にする子、満面の笑みの大喜びで

受け取る子、みんな様々で楽しい時間を過ごしてくれた

ことでしょう。

 

企画・運営とレク係さんありがとうございました。

☆ミニオン襲撃☆

こんにちは^_^今日も暑い中、子供達汗ダーダー流しながら頑張ってます!!


1年生2年生vs6年生のミニゲーム!!!


IMG_2457.JPG


ミニオンが、襲撃しているようで、すごくかわいかったです^_^


 IMG_2456.JPG


6年生は取られないようにがんばり、1、2年生は必死にくらいついてました!


 


頑張れーーー!!


 

☆クーバー出張トレーニングin西春sss☆

こんにちは!!


 


暑くて、ムシムシいやーーな季節のなかー子供達、いつもと違う練習にドキドキ!!


IMG_2210.JPG


何をするのかなー!!


IMG_2214.JPG


クーバーコーチングスクールのスペシャルコーチの方々が来てくださり、トレーニングをしてもらいましたーーー!!


 


なかなかない経験が出来て、sssの子達もコーチも楽しい経験が出来ました!!!


 


IMG_2213.JPG


 


コツを教えてもらえて、子供達もテンションMAXでした!!


 


 

冷たくておいしい!

レクリエーション特別企画

子どもの日チューペットDAY(^_-)-☆

201705_5.jpg

子どもの健やかな成長を願って

普段より西春SSSで頑張っている子ども達へ

この日はチューペットの差し入れです!

練習終了が待ち遠しくして仕方なかったご様子

201705_3.jpg

練習後に体の中からクールダウン!

 

これからも西春SSSで心も体も

大きく成長してくれることを願ってます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed